News
News 最新情報
セミナー

「再生医療ビジネスにおける知財の重要性~海外展開を見据えた知財戦略と弊社実績を踏まえた業界動向~」セミナーを開催いたしました

サン・フレアと謝国際特許商標事務所の共同開催セミナー「再生医療ビジネスにおける知財の需要性」を、2024年3月7日に大阪にて開催いたしました。
当日は多くの製薬企業や再生医療関連企業の知財部の方々にお越しいただき、大盛況となりました。

本セミナーでは、当社顧問の小野田哲也氏より、再生医療の業界動向と当社の翻訳実績を解説いただきました。また後半には謝卓峰代表弁理士より、再生医療のグローバル知財戦略とクレームドラフティングの重要性をお話いただきました。

休憩時間や懇親会を通して、講師や参加者様同士の交流も深まり、有意義な情報交換の場となりました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

サン・フレアでは、今後も様々なテーマのセミナーを開催して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社サン・フレア お客様サービス本部
Mail: sf-patent@sunflare.co.jp
TEL: 03-3355-1168(東京本社) 06-6233-6700(西日本支店)
担当: 東京本社 木野・鈴木/西日本支店 澁谷

Back to Top