NEWS

最新の10件

アーカイブ

2014年1月

【再掲載】Microsoft Windows XP/Office 2003 サポート終了に伴う弊社対応について

 

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

ご承知の通り、マイクロソフト社のWindows XPおよびOffice 2003は2014年4月9日(日本時間)をもってサポートが終了します。
サポート終了後はセキュリティ更新プログラムが提供されなくなり、情報漏えいを含めたセキュリティのリスクが高まってまいります。そこで弊社ではサポート終了前までに全てのPCのOS、Officeを新しいバージョンに入れ替えを致します。

そのため、Windows XP、Office 2003以前のドキュメントも、新しいバージョンのOS上の、新しいバージョンのOffice等で編集し、確認してのご納品となりますことを、ご了承いただきたくお願い致します。

なお、特にOffice 2003上での編集、確認など、あるいはWindows XPでしか動作しないアプリケーションでの作業などが必要な場合、セキュリティに配慮した工程を検討させていただきますので、お申しつけください。

誠に勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。